Nicotto Town



キラキラ 明日はお休みします^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

8個でした(*´ω`)

アバター
2024/08/17 22:59
こんばんは☆

こちらも、何かと忙しくしていたわけでもないですが、
ちょっとヘタってユ○ケルなど飲んだりしています。^^;

日差しがマシになると、今度は、湿気が強くなる傾向が…。
台風などの影響もあるのでしょうか。

ともかく、暑さの疲れも蓄積されてくる頃ですし、
どうぞご自愛くださいね。

じゅんさんは、輝くものや、動きのあるコーデも
多いですよね。
今日は、背景が薄暗いので、
いっそう輝いて見えます☆
アバター
2024/08/17 20:29
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
今はライブ盛り上がってる所かな?終わったとこかな?
熱中症ならないよう気を付けてそして帰りも気を付けてね(・ω・)ノ
with MUSICは録画されてますか?
ビーファ出て来てるですよー(∩´∀`∩)
ソータさん喋ってるですよ~
今日もじゅんさんお洒落で素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽちしてまた後日
ゆっくりお邪魔しますね(・ω・)ノ
今日は「本コワ」見るとです|ὤ•᷅๑)コワイコワイ←と言いながらガッツリ観てるです(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/08/17 15:27
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、今日はピンクのドレスとヘアが可愛いね!
サンダルすごく可愛い♡

冷感グッズいっぱい準備したんだね♬
知らないやつもあったけど、最近は色々あるんだね~
どれもライブに役に立つといいね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
楽しめますように~
今日は戻ったらゆっくりしてね~
アバター
2024/08/16 13:51
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
レースのワンピにピンクのメッシュヘア
ツインレースのおリボンもぴったりですっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

昨日のこっちは36℃まで上がってた^^;
今日は雲が多めだから その分暑さマシみたい♬
今のPCの気温31℃だから 久々に猛暑日回避出来そう♬(*^^)v

明日は待望の日だね~♡(#^.^#)♡
楽しんで来てね^^

今日もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.