Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 3

9個  教会 山  4択・・・30分まで

アバター
2024/08/16 23:18
こんばんはー 10月から封書110円、葉書き85円に…手紙離れが更に加速しそう

そうそう! ピグライフのスクショだよ
かれこれ10年位前の、私の庭の画像でした
ピグライフの庭は、庭作業してるとお友達が訪ねてきて、挨拶したりとかで随分忙しかった…
庭でばったり出会ったら、無反応ではいけないし…チャット不可避だった

携帯版のライフって、機能的にはどんなになってるのかな?

小説、一生に一度は書いてみたい…何時か、目標に挙げようかなww
そしたら、まこさん、読んでくれるかい?

アバター
2024/08/16 10:40
あれれれ、、またきちゃった???
暑いけど台風の影響ありますかぁ
アバター
2024/08/16 01:24
✨✨少し(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.