Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


もうじき21日からシンガポールへ!


21日の早朝6時出発で中部国際空港のセントレアからシンガポールへ!

帰りは日にちが変わった27日深夜に乗って朝着の便です
今回で6回目になるシンガポールですが 4年前の予約がすべてコロナのお陰で
すっ飛んで行けなかったので やっと飛行機が飛ぶようになったのでリベンジです

いつものお気に入りのホテルを予約しました
 ★1日目・2日目はセントーサ島にあるシロソビーチリゾートに2泊
   朝食にリス・オオトカゲ・孔雀・などが歩いてるガーデンでビュッフェスタイル。 食べ過ぎてしまいます
   日中はユニバーサルスタジオやウオーターワールドの流れるプールに行きます
   (今回はいつも行くシンガポール動物園は行かない予定です)
 ★3日目・4日目はアラブ街・チャイナ街がある地区にあるブギスホテル
   スタイリッシュで快適な街中のいつもの宿です 
   チキンライスを食べたりホーカース・蟹専門店にも行きます
 ★5日目・6日目はシンガポールのパンフレットの表紙になってるマリーナベイサンズに!
  今回は円安でいつもの倍以上の料金でバカ高いので
  今までのスイートRoomやクラブRoomより泣く泣く少しランクを下げました><
  それでも1泊〇〇万円×2部屋。。。「にっくき円安め~~!」
  ホテルの食事&ラウンジやカクテルバーなどついてないようですが
  ホテルの屋上のインフィニティのプールで2日間大はしゃぎしてきます
  夜のプールも隣のガーデンのショウを見ながら。。幻想的で好きです

6名の6日間の食事やアクテビティなどで翌月のクレジットカードの支払いが
  恐ろしい事になりそうです(笑)

家族6人の旅です ワンちゃん(チワワのアップル)はお留守番
今回はペットホテルではなくて 自宅にペットシッターさんが朝・昼・晩と来てくれて散歩も2~3回連れて行ってくれるようなので初めての試みですが安心です
室内はエアコンや照明はつけっぱなしでペットカメラで海外からもいつでも見たり話したりできます^^

サービスNo1のシンガポール航空での7時間のフライトや両空港でのラウンジも満喫してきたいと思います✿

アバター
2024/08/19 16:22
こんにちわ^^毎日暑いねえ夜も暑くって眠れなくってとほほです(^v^)
アバター
2024/08/16 14:26
こんにちは!
お気をつけていてらしてください
楽しい旅になりますように
アバター
2024/08/16 08:35
おはようございます。
シンガポール6回目ですか。すごい!
コロナで行けなくなったと言うのは日記を読みましたが
詳しく書いてもらってて、とっても楽しそうですね。
マリーナベイサンズにも宿泊なんて
素敵ですー!
いつか海外にも行ってみたいけど…
気を付けて楽しんできてください。
楽しかったこと日記に書いてくださいね。
行ってらっしゃい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.