Nicotto Town



電子書籍導入してみようか迷ってる

アマゾンのキンドル用の端末を買おうか迷ってる。


古い漫画は高いし、置く場所もないし。

でも、電子書籍はなんか読みにくそうだし、目も悪くなりそう。
まようなぁ。

そもそも電子書籍の普及率ってどれくらいなんだろ。
うーーーんなやむ・・・

アバター
2024/08/18 21:36
プライムに入っていればタダで読める本もあるのでそれで試せばいい
アバター
2024/08/17 21:20
あれ?キンドルってPCにDLできるんか・・・
じゃあ端末買う前に少し試してみるかw
でも、消える可能性考えるとやはり完全移行は無理だなw
資料用の電子版しかない洋書とかだけにしとく。
アバター
2024/08/17 19:50
電車で読んでる人は結構いるよ。
本は場所取るから大変。
ただ・・・この間、橋本環奈が電子書籍のデータが消えたと言っていた。やっぱ本は紙だとも。
読み終わった本は譲ったり、売ったりもできるが電子書籍はそれが出来ない。
布教の為に貸すと言うことも大変そう。
電子書籍は場所も取らないし割引価格で買えたりもする。
メリットとデメリットどちらを取るかだね。
私は紙派だけど、電子書籍もパソコンで少し読む。
正直読みにくいので同じ値段なら紙で読みたい。
本屋がなくなって欲しくないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.