Nicotto Town



お盆休みはどこへ行った

お盆は出勤しても忙しくないはずなのに、
今年は馬鹿が、大事なことなのでもう一回、大馬鹿が騒ぎ立て、
本社のミスをこちらのせいにされたり、まー忙しいし腹が立つ。
過去の他人の仕事の不具合の後始末が来たり、

めっちゃ忙しい。

しかも馬鹿って本当に馬鹿。
自分でできますって、相談もなしに出してきた案件が、
そもそも法令違反で、必要なことがほとんどそろっておらず、
あるものもちぐはぐで何言ってるんだかわからない。

そんなのを連絡なしにぶん投げてきた。

で、早くしろ!って騒ぎ立てるので、指摘メガ盛りにしたら、
「ふざけんな!それに何の意味がある!
何回相談させるんだ!そっちが動かないせいでできないんだぞ!」

まず、あんた誰や!私、知らんぞ!
私はこの件は聞いていないし、聞けば聞くほど出してきたものと実態も違う。
嘘メガ盛りでその指摘に意味がないとか馬鹿にもほどがある。
何度も相談って、これが初めてなんですけどー、あんた誰としゃべってたん。
こっちは動いてますー。何もできてないお前のせいー。

だけど救済しなければいけない。

こんなふんぞり返った馬鹿死んでしまえばいい。
「死んでしまえ!」って先週職場で叫んでしまったわ。

そんなことばかりでカリカリしていたら、まぁパソコン開く気力もない。

仕事辞めたろかー。

アバター
2024/08/18 22:29
旦那

すげーこと、まだ終わっていないから。
いやさ、もしかしたら一回くらい顔は合わせているかもしれないけど、
記憶にも記録にもないってことは、こっちには具体的な話が一切なかったってことなんですよ。
自分でできるって判断したんだと思いますが、そこに本社の不始末が加わって、
今回はマジでやめたくなったww
アバター
2024/08/18 22:27
TAROさん

それは大変ですね。
そちらは特に暑いでしょうし、お大事にしてください。
アバター
2024/08/17 22:49
姐御♫
お盆休みに、すげーことになってたんすね…

ま、あっしも前職でも、そんな使えない輩は散々見てきやした

得てして、全体像を見通せず、目の前のことを熟すので精一杯のくせに、
ちょっとでも背伸びして相手からマウント取りたい願望で溢れてる奴等でしたわ。

ちなみに、あっしの場合「馬鹿と仕事したくないわ」という理由で転職っすw
アバター
2024/08/16 23:01
10日の仕事でずっと外で仕事して
まともに水分補給しなかったからか
家帰って熱中症になりましたね、軽くですが
アバター
2024/08/16 22:37
O8~3さん

今回限りの人なんです。
態度が悪い人はたくさんいますが、法令違反、必要書類をそもそも揃えない、
必要書類一覧表が出ているのに確認しない、言ってることが出してきているものと全く違う、
そしてあんた誰?

呪いの言葉を送りたくなります。
アバター
2024/08/15 22:52
酷いね
無知無能なのに自信家で口だけ達者
関わりたくない人だ

似たような人はどこにでもいるけど
チト度を超してるように思う

仕事が楽しいのであればいいけれど…
楽しくするにはどうしたら良いんだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.