Nicotto Town



キラキラ♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 展望とビーチで24個。 4択は ソニー。

アバター
2024/08/16 14:59
こんにちわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それからコーデはガーデニングレベルUPの桃源郷のですよね!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日ライアーごち観ましたよ(*´▽`*)中条あやみさん…また自腹でしたね…(´•̥ ω •̥` )
僕もライアーはマッスーて思ってたですよ~!だって25000円設定で3品って…
でも当てられたらマッスー更にビリまっしぐらになるとこだったし(;・∀・)今でもヤバいのにw
「リア突」もちょうど観れたとですよ!いやニチアサとリア突は絶対観るてここ予定は
固めてたとです(゚д゚)(。_。)ウン桐山さんコアラ抱っこいいなあ(∩´∀`∩)羨ましかった~けど
10秒だっけ?コアラに労働条件あったなんて初めて知りました(๑°ㅁ°๑)!!1日22時間位寝るって
聞いてたけど…起きてる時間が僅かだからこそ労働条件あるのかな?
「海のはじまり」も観ましたよ~図書館に勤め始めた水季と同期の人達との出会いや病気で
闘う姿も見て来てたんですね…彼が自転車を停める時に鳴った携帯を耳に当てた時
彼女の訃報の連絡だったんだと一気に辛く悲しむ表情変わる姿で内容語らずとも伝わって来て
観てるこっちも辛い気持ちになりました(´•̥ ω •̥` )水季のお部屋でお母さんが片づけてる姿を見て
手伝おうとした時「触らないで」と言われた時も辛かっただろうな…
海ちゃんが夏のアパートに突然1人で来れたのはやっぱり水季が道を教えて連れて来てたんだね
ちょうど彼女と玄関から出て来る姿を見た時…自分から別れを切り出したとは言え本位じゃ
無かっただけに1人辛かっただろうな。何かそれぞれにみんな辛かったり苦しい気持ちを抱えてる
ドラマですよね…きぃさんも仰ってたように最後許可を貰って水季の遺骨をペンダントに分けて
貰ったペンダント夏からかけて貰った時海ちゃんの心に母親との想い出もずっと残るだろうな。
台風近づいてるのできぃさん気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
アバター
2024/08/15 22:38
ご馳走様
アバター
2024/08/15 21:50
https://www.youtube.com/watch?v=Q-EPBYFHR98

正座して心して聴くのらww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.