Nicotto Town


もふもふ0304


ブレーカー問題いまだ片付かず

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

一昨日点検、交換してもらったブレーカーだけど、昨日再び落ちた。

そして昨日また点検してもらって、「原因不明」と言われた。
今日また電柱と電線設備の点検に来るというが、最初の日にできなかったのかなそれ。
そこで原因が分かればいいけど、外の電柱や電線の設備に原因があったとわかっても、点検と交換代戻ってこないよね?
まあ、漏電はないとわかっただけでもよしとしなきゃならないのかな。
一昨日に来た人がまた点検に来てくれるそうだけど、早く決着してほしいものだ。
そして汗で溶けないでね(笑)。

せんちゃんとおソロコーデ。
衣装の色が違ってるけどね。
背後で狐日がごうごう燃えていても、涼しい顔の狐であった。

アバター
2024/08/15 18:52
あらら、それは困るねぇ><
点検代と交換代返せって感じだよねぇ。
また点検待ちとは辛いね。
アバター
2024/08/15 18:43
点検しても原因不明って腹が立つね。仕方ないのかもだけど。
お金もかかってるからね~(;´・ω・)。

コーデ、色違いのお揃いなんだ~(^▽^)。本体は背景みたいな熱血狐さんなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.