Nicotto Town


ハングオン


図書館から借りている本


今 図書館から借りて 読んでいる本は

 
「振り子の法則」 リアリティ・トランサーフィン
 幸運の波/不運の波の選択
 ヴァジム・ゼランド著
 ほおじろえいいち(監修)
   須貝正浩(訳)
   徳間書店

です、まず アマゾンでは見つからない。

あると 47,800円以上はします。 元値は 1,600円+税

内容は以前 話したかもしれないけれど 
 ループ量子重力理論を より 現実に当てはめて
 そこに「振り子」といぅ存在を 入れていく。

日本神道に 十種の神宝(とくさのかんだから)といぅのが
 あり その中に「振り子」の話が出てくるけれど、
 それをもっと 物理学的に説明したモノと言えば判るかな?

これを 理解できれば 人生はかなり 変わります。

まぁ また 小難しい 話で(m´・ω・`)m ゴメン…。

これから 明日の台風への 現場の警戒態勢をとりに
 出かけます、たぶん 大したことはないだろうと
 思っていますが、これも 客への営業行為なんですょ。

アバター
2024/08/17 18:56
>りんかさん
予約入れて 2か月待ちましたョ。
たぶん、次も予約 入っているのでしょうが。
アバター
2024/08/17 18:55
>Nagiさん
まぁ 大変なのが仕事だから
( ´艸`)
楽しければ それは「趣味」といぅものです。
アバター
2024/08/17 18:54
>mrk0011さん
明日 日曜日に読んでみようと思いますょ。
アバター
2024/08/16 17:16
図書館にあったんですね。

振り子をよけるよりぶちあたってばっかりな気がします。
詳しくは分かってないけど。
人生は±0。これは信じてます。
アバター
2024/08/16 15:04
うーん 多分 私は 途中で
寝落ちしてしまいます。
台風の中 お仕事 大変です。
お気をつけて下さい。
アバター
2024/08/16 01:43
難しそうな御本!借りようとも思わない本ですね・・^^
台風接近中!
 お気をつけて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.