Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

14個  展望 ビーチ  4択・・・ソニー 

アバター
2024/08/16 09:16
おはよさん。。そうだね。
駅西でも、シャッターが下りたままになってるよ
シニアの駅ができるから、なかなか買えないらしい、、何処っでも、駅西って発展しない感じだけど??
今朝も暑い太陽が照りつけてるよ、名古屋はもう何日
猛暑日かな?
アバター
2024/08/15 19:58
こんばんはー

そう言えば、職場の女性スタッフが『薬屋のひとりごと』はネット小説からあそこまでなった、って言ってた
ただこの作品、彼女は作風が自分に合わないなって感じて、途中離脱したんだとか

異世界もので一番有名なのは『転スラ』かな
私も一生に一度は小説を書いてみたいな
アバター
2024/08/15 12:47
こんちゃ~相変わらず暑い、2週連続かな気を付けてね
まこちゃん、祖気持ちって言うか、商店。どんどんなくなっていく現象は
名古屋で同じ、後継ぎが居なかうなってお店が無くなっていく
それに、市内においては、土地が欲しいから、不動産が買いあさっていく
そして大型店の進出も大きな原因だね、昔はね、駄菓子屋がたくさんあったんだけどね
アバター
2024/08/15 00:46
背景変わった(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.