Nicotto Town



反転クイズ(キャンプ)128

画像


お休みなので反転クイズの改装をしました。
夏と言えば、海、山・・・ということで山キャンプの
お部屋を作りました。川の配置にやや無理がありますが
この前入荷した釣り竿を使ってみたかったからです^^;

左右対称になってない所がヶ所あります。
*床、壁、私のアバ、キャンファイヤーは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。
*川とその横の草等は左右対象になってます。

お時間ある時に遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2024/08/16 18:37
ごめんね。
今更のチャレンジ。

7つ、わかったけれど、あと1つはどこだろう??
アバター
2024/08/16 12:35
こちらのクイズにも遅ればせながら参加させていただきます。
水の国の方は少々時間がかかりましたが
こちらはサクっと多分全部見つけました♪
これから答え合わせしてきます~。
アバター
2024/08/15 20:30
8個わかったよ~(*´艸`)涼しくなってキャンプにいい気候な感じだけど行かない
アバター
2024/08/15 18:11
6個はすぐにわかったのですが・・・・・
あとは無理っぽいです ^^;
アバター
2024/08/15 16:31
最後の1個がちょっと難しかったけど、
何とか8ヶ所見つけました。
アバター
2024/08/15 14:33
キャンプ楽しそう!
今回は全部見つけられました
アバター
2024/08/15 13:26
おこんにちは みんちゃん~☆彡

今回はわかりました 多分大丈夫かな?
今回もとっても楽しかったです ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/15 04:49
今回はわかりやすかったです♪
サクサクっと8個わかりました♪
ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2024/08/14 22:55
ステキ^^b キャンプ行きたいです~♪
8個多分見つけました^^
最初キャンプファイヤーいれてて、 違うのか!? って
慌てて探したら、見つけました~^^b
あってると いいなぁ~♪
いつも 楽しい改装 ありがとうございます~❤
アバター
2024/08/14 21:08
夏らしくて良いですね!(^^)!
アバター
2024/08/14 20:29
あと一個がわからない――
アバター
2024/08/14 20:03
こんばんにゃ(=´ﻌ`=)

久々に〜参加 (*´◡`⋏*)エヘ
違いが分かる…ゴールドブレンドな改装
素敵すぎる(ღˇ◡ˇ*)♡

8個・見つけちゃいましたぁ~~~


しっかし…
いつもながら 本当に
お部屋改装が一級品!! ٩( *˙0˙*)۶カッコイイ!

アバター
2024/08/14 20:02
キャンプいいですね。
どうにか8か所わかりました。
アバター
2024/08/14 19:25
8か所見つけられましたワァ~イ。
アバター
2024/08/14 17:46
待ってましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

難しかったけど8ヶ所わかったと思います^^
ステキなお部屋の楽しいクイズ
ありがとうございました(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.