Nicotto Town



またまた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 3

こんにちは( *´艸`)

最近またまた少しずつ忙しくなってきました。
しかし暑い(;´Д`)
あんま外出てないかほでもバテてますw
お盆は仕事しずつ、昼寝楽しみたいです。
では、皆さんも楽しんで^^
ドロン(/ω\)

アバター
2024/08/17 20:13
>まっこさん
仕事だよ~(´;ω;`)
まっこさんこそ夏バテしないで頑張ってね( *´艸`)
アバター
2024/08/17 20:12
>もみくん
もみくんこそ夏休み楽しんでくださいね。
また暇なとき遊ぼう(´_ゝ`)
アバター
2024/08/17 20:11
>さち
まだまだ暑いね(;´Д`)
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/08/17 20:10
>ケンちゃん
あ、ドロン出来てないかw悪い(´_ゝ`)
アバター
2024/08/14 22:21
お盆仕事なんだw
まっこといっしょだねw
アバター
2024/08/14 22:21
暑い夏続いてますね!!
ムリしない程度にお昼寝してお仕事して
もみじとも遊んでください!!
ドロン(/ω\)
アバター
2024/08/14 21:06
まだまだ暑いね~~~~
気を付けてね~~
アバター
2024/08/14 18:54
ドロン出来てへんで!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.