Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


岸田総理 総裁選に出ない意向

https://www.youtube.com/watch?v=BlyCNHrVD88

昨日まで岸田総理は総裁選に出るために推薦人を集めていたので てっきり総裁選に出るのだろうと思っていた。

憲法改正をしなければならない、という岸田総理。

今まで増税、増税ばっかりで 今頃 憲法改正を言い出す神経が分からん。

自民党内でも 岸田総理以外に候補者がいない とか言っており、岸田総理続投か という推測が流れた。

これとは別に小泉進次郎が総裁選に出るらしい という報道もあり、どうなるのだろう と国民も不安に思っただろう。

岸田総理が総裁選に出ないにしても派閥の力学は残っている。

自民党政権は風前のトモシビだが、せいぜい 良い総裁を選出してもらいたいものだ。

自民党議員は選挙の顔になる総理大臣がいれば選挙に勝てると思っただろうが裏金問題は自民党の連帯責任であり総理大臣を変えたからと言ってそれで国民が許すわけもなく。

総裁選に出ても落選するから出馬しないという岸田総理。

もし総裁選で当選する可能性があったら立候補していたことは間違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自民・石破元幹事長 推薦人20人確保できれば「ぜひとも総裁選に出馬したい」

アバター
2024/08/14 18:28
それだ。風前灯火つーか!しがみつく多くない?w
アバター
2024/08/14 17:48
パプリカで該当しそうなシーンは万民党の選挙カー

誰が渡すか、この玉座。
我こそは皇帝なり。 神が定めたのだ。
ワシはそんな事、定めておらん。
アバター
2024/08/14 13:01
さゆきちゃん 筒井康隆 原作 アニメ『パプリカ』って観た?あの中で変な爺共が「ワシじゃ!ワシじゃ!って」...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.