Nicotto Town



キラキラ 良い一日を♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

10個でした(*´ω`)

アバター
2024/08/14 16:50
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今週の土曜日がライブだったのね^^
楽しみだけど、気温と体調が心配だね…
そのライブは何時から見ても同じ料金なの?だったら他にも見たいってなるけど
気温がねぇ…
片道2時間は結構遠いけど、その後に楽しみが待ってると思うとウキウキだね♬

昨日はね、夜、突然の雷雨になって夜は少し涼しくなったかな?
じゅんちゃんが言うように日が短くなった感じがする~
夕方暗くなるのが少し早くなったって思ってた。
暑いけどだんだん秋が近づいてきてるんだねー

動物達に囲まれて楽しくピクニックかな?
アニマルズックも可愛いね(*^-^*)
アバター
2024/08/14 13:10
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
涼しい森で可愛い子たちとピクニックいいねぇ~♡(#^.^#)♡
賑やかですっごく楽しそう~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

じゅんちゃんのPC置いてる場所 日が当たるんだね^^;
それは暑いね~
お外で日差し浴びると痛いもんね(;´∀`)
私は9時半頃からエアコン入れちゃった^^;
ちなみに今の気温は34℃で今日は36℃になるらしい
なんと 昨日は夕方に37℃になってた(;´∀`)

ひめちゃんも たまにはお散歩の催促するんだね~♡
可愛いから すぐに連れて行ってあげたいけど 暑すぎる時間はね^^;

あっそうそう^^;
書こうと思って忘れてたけど
お墓に蜂の巣は怖いね(/o\)
誰かに頼んで取ってもらえたらいいけど
気を付けてね
もしくは 冬までお墓に行くの止めて冬に自分で取るとか?
刺されると大変だから ホント気を付けてね^^

台風の影響は今のところの予報だと大丈夫そう^^
心配してくれてありがとう(^o^)

今日も涼しくしてひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.