Nicotto Town


レディバグ☆彡


アイテム整理プレ企画(先着順)二回目の方も!


この企画は先着順となっております。

お一人様一つまでとさせていただきます。
下記にお求めのアイテムがありましたら、コメントください。
(プレのみです)
下記
アイテム名
頭のせクリオネの兄弟
夢かわ水族館のまとうミニ魚✕2(水色、エメラルド)
春花の国の小花ブレスレット(エメラルド)
ローズのフェイスペイント(ブラック)
麦のなりきり尻尾リボン付き
・ノーカラージャケット
・ニコッとタウン背景(コーデ広場、カフェルーム)
シンプルチノパン
・レースカルボハット
・C品6000C代理先着2名様(追加しました)
追加アイテム(二回目の方もOKです。ただし一つまで!)(一回目の方優先)
・レースアップサンダル
・つま先ベルトハイカラ−パンプス
・レースアップサンダル
・ベーシックハイソックス
・にこっと書道のまとうミニ水墨
・ノーマルミニスカート
・リボンカチューシャ
・サマーカジュアルジャケット
マーガレットのコサージュ
シンプルリボンチュニック
上品チューリップスカート
クリスマスの小さなランタン(奥手)手前
・シンプルキャミ
プリーツスカート
・スカーフヘアバンド
・シンプルベアトップス
シンプルチュニック
・ノースリブニット
ぺろっとリアのメモ帳(手前)
貝殻付きチョーカー
・水の国の小さなトランプマークの泡
まとうシンプルブルスター
・幸せ照らす祝福の星
以上となります。また、追加有りましたらぜひお願いいたします
一応これぐらいです。お求めのアイテム有りましたら友申、ご希望のアイテムのコメント、お願いいたします。(友申はその後解除でも構いません)
わかりにくくなるため、渡し終わったコメントは古い順で消していきます。ご了承ください。

※二回目の方は、ご希望のアイテム名+二回目とコメントしていただけると嬉しいです。
※被った場合はコメントの早い方に差し上げますのでお急ぎを(一人一つ!)
!!今後ともレディバグをよろしくお願いします。!!


お詫び
(詳しくはhttps://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=1668819&aid=73827924まで)

アイテム名を間違えて送ってしまったお詫びです
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
また、ご参加いただいた方も、今一度アイテムをご確認していただけると嬉しいです。(プレのため再送りすることはできません。過去イベ特典アイテムは買うことができません。ご了承下さい。)

アバター
2024/08/24 11:08
> くろは♪さん
こちらこそ二回も参加ありがとうございました
アバター
2024/08/24 10:34
> レディバグ☆彡さん
受け取りました♩
大切に使わせて頂きます♩
企画ありがとうございました(_ _*)
アバター
2024/08/24 06:19
> くろは♪さん
送りました
アバター
2024/08/24 06:09
> くろは♪さん
かしこまりました
アバター
2024/08/23 22:00
> レディバグ☆彡さん
すみません、こちらも理解しておりませんでした;;
・クリスマスの小さなランタン(奥手)
希望です♩
再度よろしくお願い致します(_ _*)
アバター
2024/08/23 20:19
> くろは♪さん
すみません!
二回目の方は追加アイテムと書かれているところからお選び下さい

わかりにくくごめんなさい
アバター
2024/08/23 17:07
こんにちは♪
二回目お願いしたいです♩
・C品6000C代理
フレッシュゴシック(ladies)
希望です♩
よろしくお願い致します(_ _*)
アバター
2024/08/22 20:57
> そらにこさん
よろしくです
アバター
2024/08/22 20:32
> レディバグ☆彡さん
スマホからでも、承認だけできました。
よろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 20:22
> そらにこさん
はい!ぜひ
アバター
2024/08/22 17:10
> レディバグ☆彡さん
明日、パソコン開いたら承認しますね〜
アバター
2024/08/22 16:29
> そらにこさん
はい!
アバター
2024/08/22 16:24
> レディバグ☆彡さん
めめ、少しずつ回復してるみたいな事書いてました。
もし良ければ、私のスノのサークルに参加よろしくお願いします。
承認制ですが。
アバター
2024/08/22 16:18
> そらにこさん
めめ、回復してるんですか?それは良かったです(≧▽≦)
四枚のアルバム、まとめて全部買うつもりです!
5大ドームツアーも行きます!!

ぜひ仲良くして下さい!そらにこちゃん
アバター
2024/08/22 16:08
> レディバグ☆彡さん
昨日の配信見ました。めめがいないので寂しかったです(T_T)
5大ドームツアー行きたいです(T_T)
10月30日4枚目のアルバム発売決まりましたね~
めめ、少しずつ回復してるみたいです✨
アバター
2024/08/22 15:39
> そらにこさん
そうなんですか?
同じすの担としてこれから仲良くしませんか?
私はためオーケーですので!

昨夜の生配信ではめめは、体調不良のため欠席となっておりました
大丈夫なんでしょうかね。
アバター
2024/08/22 15:36
> レディバグ☆彡さん
こんにちは。
スマホからのログインなので、プレゼント見る事が出来なくて明日パソコン開いたら見ます。
ありがとうございます。
私は、めめ推しの箱推しです。
アバター
2024/08/22 13:35
> そらにこさん
プレ送りました

私もすの担です。
そらにこさんは、誰推しですか〜?
アバター
2024/08/22 13:32
> Ayさん
ぜひ使って下さい
アバター
2024/08/21 23:24
こんばんは。
参加よろしくお願いします。
マーガレットのコサージュお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.