Nicotto Town



太陽に三世で猿

もう寝ないと。

あと3時間後に起きて朝の犬散歩だ。


とか言いつつ、YouTubeなんて見て。


忙しくて、楽器を手にしなくなって2年くらいでしょうか。
日本の3大格好い曲って言ったら、あれですよ。

太陽にほえろOP
ルパン三世 ’78
西遊記OP(=モンキーマジック)

いやもう2時間くらい聞いてしまっている。
わたくしはベース、ドラムですが、ルパンとかメッチャ難しいですけど、そいえば弾いてたなw

メインテナンスしないと、ドラムもベースも使い物にならんけど、時間をどうにか作って。。。

とりあえず、犬散歩 ( ノД`)シクシク…
ていうか寝ないと死ぬ。

では

アバター
2024/08/16 22:46
「泳げたいやきくん」ならレコード持ってましたよ~。

エコエコアザラクも読んでました^^
(最後まで読んだか忘れましたが・・)
アバター
2024/08/16 22:31
>一部しから知らないかな・・
さすがに聞けば思い出すと思いますよ。どの曲も、泳げたいやきくん並みに有名ですから。

>ワンちゃん、歌いますか?
(;・∀・)・・・・・・・・・・

やっぱり変な人だった。
あの人のせいに違いない。
エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコ…
アバター
2024/08/16 22:26
この3曲、うっすら覚えてるけど・・
一部しから知らないかな・・。
でも楽しそうな曲ですね^^

ワンちゃん、歌いますか?
アバター
2024/08/14 22:17
楽器は楽しいですよね。別に年齢関係ないので、なんかやってみたらいいかと。いまさらっていう人もいるけど、こんなもんセンスなんで。うまいやつは、いきなり上手いからね。
犬散歩は、楽しいですよ。フィジカル的に&時間的にキツイけどw
アバター
2024/08/14 17:17
おおっ!たしかにその3曲はカッコいいですねえ。
楽器が出来るって、羨ましい。そういう部分が欠落しておりますゆえ・・・

もえーんさんは犬くんのお散歩がいつも大変そうだけれど
犬くんと歩くことで脳を休める時間を持てているんじゃないのかな。
なんだか楽しそうだもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.