Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
コーデ広場 3

8個  おしゃべり コーデ  4択・・・O型

アバター
2024/08/14 22:23
こんばんはー 庭の雑草と格闘して熱中症気味 今、猛威を振るってる雑草は『コミカンソウ』

そっかぁー、少年系と少女系ではロゴマークも違うんだね そりゃそうか
整頓を進めてて思ったけど、私が持ってるの、マイナーな出版社のコミックの多い事ww

今、異世界ものが大流行だね
そのジャンルは一度も手に取った事ないなぁ

配布された『異世界薬局』と『薬屋のひとりごと』のポスターは職場の待合室に貼ってるよ

アニメ化されてない良い作品に出会った時、テンション上がるよww

そう言えば、旦那さんに間違ってゴミ出しされた話、聞いた記憶があるよ
そりゃ、ショックだよ 根に持たれるのも仕方ないww
アバター
2024/08/14 11:30
こんちゃ~~まこちゃん
年寄りに無理なこと居てもダメですよ、周りの人が見ていてあげないとね
なんか、徳の事言われてるみたいだ ̄ ̄ ̄ ̄
まあ、間違ってないけどね・・・苦しいぞ
アバター
2024/08/14 00:59
ドレスがゴールドに✨♥
アバター
2024/08/14 00:57
こんばんはー

秋田書店って言えば、黄色と黒のチェック柄ハットがトレードマークのだね
今、エンタメ部屋を絶賛整頓中だけど、そう言えば秋田書店の作品が…一番の代表作って何だろう?

私もファンタジーものは好きだよ
今回の整頓でも色んな作品が出てきてるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.