Nicotto Town



キラキラ やっぱり暑いですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

9個でした(*^^)v


アバター
2024/08/13 16:10
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
夕日の綺麗な背景に涼しげな水色の浴衣コーデ
すごく似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
チャイナ風の背景に和装も合うね♡(#^.^#)♡

今日も暑いね~(;´∀`)
ひめちゃんのお散歩はまだだよね?^^
家の方 今日は予報では34℃って事だったから
ギリギリ猛暑日回避かな?って思ってたんだけど
PC見たら35℃に(;´∀`)
やっぱり猛暑日回避は無理だった^^;
それに今朝は朝から結構暑かった(;´∀`)

涼しくしてひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/08/13 16:01
じゅんちゃん、こんにちは!
放置に件、全然大丈夫だよ~( ´∀` )
全く気付いてなかったし!

幻想的な背景に水色のお着物がすっごく綺麗だね☆
たしか、ガチャのお着物だよね? 
私も持ってるよ♬^^

そういえば、じゅんちゃんのライブはもうすぐあるの?
今年の夏がこんなに暑いとは…ってくらい暑いからちょっと心配だね(>_<)

お中元のバイトの時にちょうどTV局とお中元のコラボ企画でアンケートを書いたら
抽選でお中元の品が当たるってやつに自分と母の名前でアンケートを出したら
ビールが当選したよ!
希望の品をちゃんと書いてたんだけど、なぜかビールが・・・
母も私も飲まないからちょっと困った~(-_-;)
お休み明けに学校で配ろうかなって思ってるよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.