Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・地震




歩数・・・6945歩


台風が直撃するかと思ったら岩手県へ進路変更したようなので、暴風雨もありませんでした。
でも雨は降りました。
霧雨の強い感じ、ザーザー降りではありませんでした。
降ったり止んだりして深夜にまた降って、今は止んでまーす。
またまた台風が来るらしい。
台風が東北に来るのは珍しいです。
岩手県は被害出ていまーす。(@_@;)

アバター
2024/08/13 22:56
自然災害は怖いですよねぇ。
また台風が来るようなので気を引き締めまーす。(^^ゞ
アバター
2024/08/13 14:47
被害が最小でありますように(。-人-。)
アバター
2024/08/13 09:32
台風次々に発生しそうですね。
今年は油断できないかも。
アバター
2024/08/13 08:59
おはようございます。台風、ひどい被害が出ているようですね。
これ以上悪くならなければいいのですが、お互い何が在るかわかりません。
気をつけましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.