Nicotto Town



キラキラ 眠いです(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5

15個でしたw

アバター
2024/08/12 22:39
こんばんは~^^
まぁ~素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
可愛い子たちと川遊びいいねぇ~♡
楽しそう~(#^.^#)♡
ハイビスカスワンピにカジュアルなツインテール
頭に乗せたサングラスも決まっててかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
冷たい川のお水 気持ちよさそうだね~♡(#^.^#)♡

セブンイレブンのスムージー そうなんだ
暑いからあちこちのお店で発注が多過ぎて 止めてるのかな?
早く品切れ解消されるといいね^^

家の方も今朝涼しかったよ♬
って言うか 最近朝晩涼しいかも♬
昼間は相変わらず猛暑日だけどね(;´∀`)
でも朝晩の涼しさ考えると 暑さのピークは過ぎたかな?^^
そうだといいなぁ~^^

フェス 今週の土曜日なのね~♡
本番に備えて体力温存しとかないと♡だね^^

あちゃ~^^;
ドクダミ生えて来たんだね
それは早いうちに処理しないと!
家のドクダミはまた庭中に生えて来てる~(;´∀`)
長年はびこってる根だから そう簡単には無理そう^^;
なんか見るだけで草臥れちゃって
9月になってから 今度は液体の除草剤撒こうかな?

今週もよろしくです~(^o^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.