Nicotto Town


かずはの日記


【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

ピンクが出ました^^

アバター
2024/08/29 20:16
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/08/25 23:59
かずはさんコメント下さってありがとうございました(*´▽`*)
まだまだ暑い日が続きそうなので
くれぐれもお体大事にしてお過ごしくださいね。
またいつかお時間があるときにでも、色々とお話ができたらなあ・・・と時々
そんなことを思ったりしています。
今年あと数か月になりましたが、お互いに健康第一で過ごしましょう(*^-^*)
アバター
2024/08/25 00:47
かずはさん こんばんは
サークルの8月月例イベントの賞品お選びください
アバター
2024/08/14 03:15
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.