Nicotto Town



キラキラ お墓参り暑かった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 5

10個でしたw

アバター
2024/08/12 05:58
体調は、母親の歩行がもう限界なのをみて、今後どうするのか?等詰問してしまい凹んでいたからです。
明日以降も憂鬱な仕事がわかっており、ブルーです。
訪問は当面不規則になりそうです。お許しください。
よい休日を~♬
アバター
2024/08/11 16:37
こんにちは~^^
暑い中お墓参りお疲れ様( ^^) _旦~~

可愛いピンクの浴衣着て 夏祭りいいねぇ~♡(#^.^#)♡
涼しい夜風に吹かれながら 花火見物 気持ちよさそうだね(^^♪
今日もホント綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

怠いのはもう治った?^^
お外の方が涼しいってわかる^^
日が暮れてから雨戸閉めてると お外の空気は涼しいのに 室内は(;´∀`)
でも 一時期より 夜のお外が涼しいだけでもいいよね^^

とは言え 昼間は暑くて^^;
さっき2階のエアコンの効いた部屋でネットしてたら
1階から ドスン?ガタン?って何かが壊れた音がしたから
見に行ったら 捨てるための紙類をまとめて置いてる台が壊れてて^^;
仕方ないから 別の台を使おうと思ったら
そのままではサイズが合わないから そのコーナー片付けて
やり直ししてたら 汗びっしょりに(;´∀`)
まだまだエアコンの無い部屋での作業は暑い~(;´∀`)

涼しくてひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.