Nicotto Town


つぶやきrnao


新宿はすごい人、、w

夜の新宿、、、すごい人、、、w

もらったステキコーデ♪:41

何年ぶりでしょうねぇ〜



夜の新宿、、、w

高校の時の仲良し女子会、、、w

予約してくれたお店は、、

アドホックビル、、、

たしか紀伊國屋の辺りだよなぁ、、、w

まぁまぁ駅から徒歩数分なんだけど

とにもかくにも

すごい人人人、、、w

人混みを上手く歩くのって、、大変、、w

アドホックビルは、、、なんかもう、、廃れていて

変な感じ、、、

最後に辿り着いたのが、、わてくしで、、4人

久しぶりに、いろいろ話が弾む、、

健康問題、、、旦那問題、、、親問題、、子供問題、、、孫問題と、、

まぁまぁ、、様々です、、

薬を飲んでいないのは、、わてくしだけでした、、

皆様なにかと処方されておられるとの事、、、



場所を変えて、、キリンシティ、、

まぁまぁここも、、すごい人、、、w

驚くべきは、、、どこもかしこも禁煙、、、w

程々の時間で、お開きに、、、

あぁ楽しかった、、、w

アバター
2024/08/11 19:17
新宿もかなり変わりましたね~

昨日は特に、神宮の花火だったので…
あるあるなのは…親の介護も…
経験者から引き継がれる情報がたよりな事が多くて(o^-^o)
アバター
2024/08/11 13:39
中高年の話題として 入院、通院、薬、副作用 あるあるです
その流れで 食べられないもの、飲めないもの 店選びがたいへんです
アバター
2024/08/11 11:55
クスリ飲んでないってのは今どきレアですな‼︎
たかさんも中性脂肪のことでかかりつけ医行って来たけど
薬飲むほどじゃないって言われた
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/08/11 11:52
夜に付き合ってくれる友人がいることが、うらやましい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
つか、誘われたら、準備と元気あるかなとちょい不安(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)あは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.