Nicotto Town



キラキラ なんかバテテます(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

8個でした。

アバター
2024/08/11 16:06
じゅんちゃん、こんにちは!
お墓参りお疲れ様です^^
道路は空いてたかなぁ?
私も今日はゴロゴロしてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
私が着てるワンピはじゅんちゃんは買いそびれちゃったんだね。
私はフリマでgetしたよ^^

何かね、今、学校でジョブカードっていうのを作成してるんだけど、それに資格とか学歴を書く
欄があって履歴書より詳しく書かないといけないの。
書く事ないなぁ…って思ってたんだけどお盆休みを利用して昔の物を引っ張入り出したら
色々忘れている事があったのに気づいたよ。
ワープロの資格を持ってるんだけど、すごい量の検定合格証書が出てきたり新人戦で入賞した
賞状が出てきたり、後は九州大会にも出たり~( *´艸`)
履歴書には書けない事かもしれないけどジョブカードには書けそうだよ♬

暑いけど今週もよろしくね♬^^
アバター
2024/08/11 09:51
お邪魔します♪
タイトなシルエットがバランスよくてとてもカッコよいですね?
アバター
2024/08/10 22:19
こんばんは★
かわいいコーデ、リアもそんな感じになりますもんね。
無理をしないでゆっくり癒されてね。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/10 21:41
こんにちは~^^
キャー キャー (⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
かっこいい~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
スレンダーなデニムパンツにダメージ系のタンクトップ
風になびくロングヘアも似合っててセクシーで素敵~(ノ▽\*) イヤン
綺麗なお姉さんと可愛いわんちゃんのお散歩いいねぇ~♡
このわんちゃん 動こうとしてない仕草もお顔がおっきいとこも
めっちゃ可愛い~♡(≧∇≦)♡

いつも元気なじゅんちゃんも 今日はお疲れなのね^^;
神戸で歩き過ぎた疲れが出たのかな?
ひめちゃんと涼しくてゆっくり休んでね^^

水 売り切れたんだね^^;
こっちもかな?
スーパー行ってないからわからないけど^^;
テレビでも売り切れってやってたから どこでもそうかも?ね^^;
何はともあれ もう何も起きないで欲しいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.