Nicotto Town



寂れた繁華街の片隅で


  


 寂れた繁華街の片隅で_占い師に言われた言葉

 あなた何年かは、凶とでてます

 そうか_私は凶か_面白い

 占いの類はどうでもいいが_

 己が自身に事は 見えている

 嫌_凶に生きがいを見出してる_

 盆も_正月も皆無だ_

 嫌_街の喧騒苦手か_

 今日も_チェットベイカーが流れていれば_吉だ

 

アバター
2024/09/10 12:36
ブルーにうまれついて、チェットのペットはどことなく弱弱しげで、哀愁を感じさせますね。
今夜は久しぶりに、チェットを聞こうかな。
https://www.youtube.com/watch?v=p0zIbYCu7Yc
アバター
2024/08/16 15:40
よくわからないけど、渋い・・・

ベランダの鉢植えを念のため取り込んでおいたけど東京は今のところ雨風は大したことない、結界のおかげ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.