Nicotto Town



伝言板 - 106 -


訪問ありがとうございます❤
何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)
✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

しいです
庭先の路地販売所を通りかかる度に購入して毎日のご飯に ヾ(≧▽≦)ノ
なぁ
2024/8/18

アバター
2024/09/22 12:46
リア部屋にピニャータ飾りました。ちょっと早いけどハロウィンを長く楽しもうと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2024/09/19 19:06
こんばんは。
秋の気配も遠のいて今日も猛暑でした(;´д`)
アバター
2024/09/17 21:01
こんばんはー(^^)/ 残念ながら中秋の名月は雲が多くて見られませーん…( ̄ロ ̄lll)
アバター
2024/09/15 17:25
3連休、のんびりもしたいけどやることもいっぱいですㆀ
アバター
2024/09/08 22:07
こんばんは 
暑さが少し戻ったけれど、日が暮れるのが早くなって近づく秋を感じます~
アバター
2024/09/08 18:17
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も蒸し暑いです。
アバター
2024/09/08 16:27
昨日は親戚の遺品整理を手伝って疲れ果てましたが、今日はのんび〜りしています(*´꒳`*)
アバター
2024/09/07 22:15
こんばんはー(^^)/ 暑いですね~。
暑さ寒さも彼岸まで…になって欲しいのですが…(*´Д`)
アバター
2024/09/07 19:44
こんばんは。9月もよろしくお願いいたします。
娘の学校の文化祭に行きました。高校生気分を味わいました。
アバター
2024/09/07 18:24
こんばんは。残暑が厳しいです。
良い週末を。(^^♪
アバター
2024/09/02 18:42
こんばんは。ステップ、お水^^
少し気温が下がりました。
アバター
2024/09/01 22:19
こんばんは♫ようやく熱帯低気圧に;;
9月もよろしくお願いします♡
アバター
2024/09/01 21:50
こんばんは 
夜は少し暑さが落ち着いたような気が。。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/01 18:18
こんばんは。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/09/01 15:58
またひとつ歳を取って、あ、重ねてしまう月がやってきたㆀ今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/09/01 09:33
9月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/25 19:38
こんばんは。娘と久しぶりに帰省し、伊勢参りをしてきました。
アバター
2024/08/25 15:53
近所でサンバと阿波踊りとイベントがあるので、陽が落ちたら阿波踊り見てこようかな。
アバター
2024/08/24 13:15
こんにちはー(^^)/ 
猛暑日で天気が不安定。雷と雨が…。結構な雨量でビックリです(*´Д`)
アバター
2024/08/23 16:59
こんにちは^^
お盆で帰省していました 休んだ分、働かねばです
アバター
2024/08/19 18:09
こんばんは。
甘唐辛子というのが美味しいのですね。
辛いのは苦手で唐辛子は食べることがないです。
アバター
2024/08/18 23:00
こんばんは^^
そんなに美味しいの?
食べてみたい
なんていう品種? メモメモ
アバター
2024/08/17 19:45
真っ青な空に真っ白な入道雲がくっきりと浮かんでいました。残暑も頑張って乗り切りましょう!!!
アバター
2024/08/16 20:06
こんばんは。台風で仕事が休みになるのを期待しましたが、連絡は来ず。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.