Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


女子ボクサー イマネ・ケリフ選手が金メダル

https://www.youtube.com/watch?v=AUVGj1zKlhI

XY染色体のイマネ・ケリフ選手が金メダルを獲得したと話題に。

XY染色体が最強だという女子ボクシング。 

性別は重要ではないのだろう。

IOCは女子ボクシングに出ているXY染色体の選手を差別するなと再三、反論していた。

アルジェリアは国を上げてXY染色体の選手育成に取り組むのではないか。

性別判定は慎重に行ってもらいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/YwWzEVv1Ygk?t=374
フワちゃんがCM関係の賠償金で10億円 との噂

ところがフワの貯金は1300万円しかない。

そうなると自己破産するしかない。

アバター
2024/08/10 14:12
へぇー
アバター
2024/08/10 13:55
大昔 女子陸上競技で新記録を次々と作った女子選手がいたのだけど、彼女の死後 男と女の両方の特徴を持っていたことが分かったという。
アバター
2024/08/10 13:48
XY染色体ってメンタルはともかくボディは男性じゃないの?w
それ言ったらマイク・タイソンが女性だと申請して女性の選手権に...(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.