Nicotto Town



仲良く見える動画

昨日から残暑お見舞いかいていますが葉書が足りない笑
なので作るかもしれません

昨日からつくねがぎゃぎゃと鳴くので困っています
工事にも反応しているみたいですがここ暫く静かだったので地震の影響だったら恐ろしいです
地震といえば夜の地震は震度3でしたが強く揺れて驚きました
今回はスマートフォンも鳴りました
鳥たちはとても冷静でした
昼には九州のほうであったらしいので気が抜けないです
地震が早く収まり、被害もなく復興できますように


仲良く見えるすもとつく
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33869713

しかし脇は許さぬ、なすも

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33869597

アバター
2024/08/11 10:30
うなちゃん♪さんへ

そろそろかなあという感じで残暑にしました笑
緑茶もよく飲みます
カテキン花粉とかにもいいらしいのとカフェインは私は問題ないので結構飲んでいるかも
紅茶とか緑茶とか(*´-`*)
今はノンカフェインのそうけんび茶とか久々にセブンイレブンのジャスミン茶買って飲んでいます

すもたんの心が広いというか我慢しているだけです
つくねはみんなと仲良くしたいみたいだけど奇行とお皿がんがんで嫌がられています
つくねは毛繕い下手です笑

ヒヨドリさんへ

そうなんですね
強い振動で驚きました
うちは地震とか、本当に鳥は落ち着いています
サザナミさんたちは両方脇下なでてとやってくるんだけど其れ見ているからつくねもやろうと思ったのかもしれません
アバター
2024/08/10 22:05
夜の地震はこの辺震度2だったようですが全く気付きませんでした。
オカメも騒がなかった。珍しい。

つくねたん、すもたんの脇つつくんだ。珍しいことしますね。
アバター
2024/08/10 11:35
もう暦の上では暑中お見舞ではなく残暑お見舞いなんですね(^ω^)
しかしまだまだ暑いのでうちは毎朝麦茶を作りますが1日でなくなってしまいます(@_@;)
緑茶はカフェインが含まれるのでたくさんは飲めませんが
麦茶はカフェインゼロなのでガブガブと安心して飲めます(▰˘◡˘▰)

すもたんとつくたんは仲良しなんですね(*^▽^*)
マッサージしてるみたいで気持ちが委員でしょう(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.