Nicotto Town



コロナ〜

ママは昨日から調子が悪かった


今日、39°あった
病院行くと
コロナでした(´・ω・`)
家族でコロナになるのは初

私はママと一緒に寝てた

大丈夫かな?

自分の心配してるよりママの心配しないとね

アバター
2024/08/10 16:20
狐神さん

移らないよう気をつけます(*^^*)
もう遅いかもしれませんが(´・ω・`)
アバター
2024/08/10 16:17
ヒロさん

今日は仕事だったみたいでしたが
明日から病院休みのところが多いので 今日受診したら
コロナでした 行ってよかったです

今日の夜ご飯はラーメン作ります
ママはうどんでも作ろうなか?
アバター
2024/08/10 16:14
裸のさん

コロナ流行ってきてますね
私はまだコロナになったことありません
私も毎日マスクはしてます(*^^*)
アバター
2024/08/10 16:12
usaさん

今日は別室です
会話はLINEでしています
盆休みでよかったです
アバター
2024/08/10 16:09
四季さん

ワクチン ママ&リサは3回
私は5回打ちました
私は持病持ちなのでコロナになると、、
今のところは大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/10 16:06
よんさん

今はかなり頭が痛いみたいです
食欲もない
リサはおばあちゃん家にお泊まりに行きました
3泊の予定です...ヽ( ´_つ`)ノ ?
アバター
2024/08/10 15:18
お大事になさってください
アバター
2024/08/10 15:00
連休で病院休みの所多いので 受診して出来ただけでもよかった
ワクチンしてれば熱も早めに下がるみたいです
最近、2人かかった人いるけど 回復は早かったです
それまで主婦代わり頑張ってください
アバター
2024/08/10 14:16
コロナまだ流行ってるらしいね
豚もまだマスクしてます
こまったものですね
アバター
2024/08/10 13:47
たいへんですね。
ママさんが早く回復されますように。
おだいじに。
アバター
2024/08/10 13:27
奥様、お大事にしてください。
皆さん、ワクチンは接種されてましたっけ?
接種済なら、発症しない事もあるようです。
パパやリサちゃんが感染しないよう、お気をつけくださいね。
アバター
2024/08/10 11:42
お大事に。
最近はそこまで気にしなくてもいいと聞きました。
数日で復帰できるとか。
だがしかし・・・心配ですね。リサちゃんにうつりませんように。
早くよくなりますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.