Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

8個  ヒツジ 山  4択・・・ババ抜き

アバター
2024/08/10 23:21
こんばんはー 大きな地震が連日起きてモヤモヤします 有事への心積もりも必要かも

ヨード卵光って、ブランド卵の先駆けなイメージ
黄身が濃くて、しっかりしてて…凄く美味しかった

ずば抜けて強い相手は色々とつつかれる…人間の性なんだろうね
私は心と身体の性が一致してるから、そういう悩みを抱える人の気持ちを深く理解出来ないけど、
もし当事者だったら、ホントに悩むだろうな
Y遺伝子なんて、持ちたくて持ってる訳じゃないのに、生まれたままの身体で臨んでるのに、可哀想に思うよ
アバター
2024/08/10 10:36
こんにちは・・最高気温39℃だって
南海トラフのテレビ表示、年には念を入れて、
見ています、今起きるかもしれない??
でも準備何もしてない、馬鹿なオヤジです
アバター
2024/08/10 08:58
おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

風鈴が近所迷惑???
そうなんですかね?
風情があっていいと思いますがね

残りのブドウ、今朝食べました^^
冷え冷えで美味しかった^^

2日続けて大きな地震!
緊急アラーム、ビックリしますね
心臓に良くない(◎_◎;)
どうなってる地震大国。
備えあれば患いなし!
いつもより少し注意が必要ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/10 02:25
華やかなドレスだね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.