Nicotto Town



地震

最近地震が多いですね;;


昨日は九州地方で大きな地震が発生し、今日は関東で大きな地震が発生しました

私の住む地域は幸い少し揺れた程度でした。

今は雷が鳴っています(>_<)

余震が発生する可能性もあります。

皆様どうかお気をつけてください

無事を祈っています

アバター
2024/08/17 20:54
>そらにこさん

こんばんは!

遅ればせながら、コメントいただきましてありがとうございます!

地震本当に怖いですね…

南海トラフ地震注意の呼びかけが終了しましたが、本当にいつ来るか分かりませんね
また、台風もありましたが、そらにこさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

お互い地震、台風に気をつけていきましょう!
アバター
2024/08/09 21:14
はじめまして。こんばんは。
日記広場からお邪魔しました。
最近、あちこちで地震怖いです。
昨日は、地震怖かったです。
キックスさんも気を付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.