Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

14個でしたw

アバター
2024/08/10 15:40
じゅんちゃん、こんにちは!
関東でも地震があったの?
こちらも宮崎で地震があったから8日は携帯が鳴ってビックリしたよ。
お水は売り切れだったんだ。
うちはお水しか準備してないからそれ以外が大変そうだよ。

夕立降ったんだね。そか、涼しくならなかったんだ…
それは残念。 でも綺麗な虹が見れたのはよかったね~^^
最近、虹は見てないなぁ…

今日から学校はお盆休みになったよ。
15日まではゆっくりできるよ~
休みは嬉しいけど始まったばっかりで長いお休みだから、忘れちゃわないか心配だね~って
みんなで話してたよ(笑)
アバター
2024/08/10 02:25
こんばんは☆

打ち水のようなゲリラ豪雨で、
少し涼みましたが、
それも束の間でした。^^;

お盆明けも残暑、なんてものではなく、
酷暑のようなので、
気をつけてくださいね。

地震は勘弁してほしいですね。

なにはともあれ、
平穏に暮らせるのは
ありがたいことです。(^^)

ゆっくりさせていただいております。
よい週末を☆
アバター
2024/08/09 17:07
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
お嬢様♡
今日はどちらへお出かけですか?^^
紺の五月雨ワンピにスノーのヘア 似合ってて綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♡(#^.^#)♡
このヘアいいよね~♡

今日も朝は涼しかった?^^
家の方は朝だけ涼しかったよ(^^♪
でも ホントすぐに暑くなったけど(;´∀`)

ミスドのドーナツの半分くらいの大きさで 1個800円とは(;´∀`)
ファンって有難いね^^

神戸でウインドウショッピングっていいなぁ~^^
そういう時って楽しいから 気付かないうちにいっぱい歩いて
あとで疲れるよね^^;
今日はもう足の疲れも取れたかな?^^

南海トラフ注意報って怖いよね(/o\)
これ以上何も起きませんように☆彡

今日も暑いから ひめちゃんと涼しくして過ごしてね^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.