Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


迷うな(-。-;


というのも、昨日の地震があり気象庁の発表がありで帰省を迷ってます。


旦那側の実家に帰る予定でしたが場所が東海なので2人でただいま悩み中。

実は私事ですが、お腹にお子がおり万が一何かあったら直ぐに動ける自信がないのです…。

正直それはどこにいても言えることではありますが、慣れている土地と慣れていない土地では違いますし…。

でも、あちらのお義父さんお義母さんも凄く来ること楽しみにしていてくれて数ヶ月前から食べたいもののリクエストとかあったら言ってね!とやりとりもしていたので…。

迷うな〜´д` ;

しかし、命には代えられぬ!とても優しい方なので、理由を伝えて日を改めて行きますと伝えたら全然許してはくれると思う…。

今回は見送りかな。゚(゚´ω`゚)゚。あっちで美味しい料理食べたかったよーう。゚(゚´ω`゚)゚。

アバター
2024/08/16 21:56
遅ればせながら
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

お身体大切に♡♡
アバター
2024/08/14 18:46
送りました♪
参加ありがとうございました(/・ω・)/
アバター
2024/08/14 18:28
こんばんは☽
伝言板が開いていなかったので…

プレ企画当選しましたので友達申請失礼します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2024/08/10 22:37
こんばんわ。
まずはご懐妊おめでとうございます^^
今は迷うことあれば 自分の御身体優先で良いと個人的には思いますよw

勿論、様子見だと思ってるけど、
今はお互いが寂しくても、、お義父さま・お義母様はきっとお孫様見せれば、喜んでくれるさー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.