Nicotto Town



カービィ


地震が心配です
もう大きな揺れなどがなく被害がありませんよう願っています

昨日は吉野家のカービィ初日で早くから行ったら迷惑かなと買物帰りに行ったら数分前に着いてしまいました
でももう並んでいました
その後も次々と来て、ほぼ全員6個ずつ購入して行くから15分少し前にはもうこのご着た人は貰えない状態になっていました
そんな中に2個と言ったら何回か聞き返されてしまいました笑
1日に配布する量が決まっているので駄目だった人は明日お願いしますと伝えていましたが、1番最後に女性が何度も責める様に聞いていて店員さんが可愛そうでした
店内で食べれば早く貰えるかとか、それは無理ということを要求していたけれどどうにか諦めてくれてよかったです
その方も明日もあるので無事もらえたらいいなあと思います
しかし6個ずつ(1人3個まで)購入していったら確かにすぐ当日分は終るなあと思いました

袋と容器が凄くかわいい
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33789612

満腹は出ません笑
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33789664

もにさんが高校で話を聞いたりするというなぞの事をしないといけないので応援の為お手紙書きました
何かあるとき、暇つぶしにこれを見ろとよく渡します
ムーミンの日らしいので記憶で書くムーミンです
あと糸通しを私以外できなくて、糸通し必須らしいですが、穴を正面ではなく横に向けて通せば即できると思います
穴位置とかあまり見ません笑

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33844639

自然、展望、マラソン

アバター
2024/08/11 10:20
でも音が凄くて消費が早いです
小桜はえーって感じで眺めているくらい凄い音でした
予備で電池とかで動くものをもっていたいですよね
アバター
2024/08/10 22:00
乾電池ペット扇風機! それは良いですね。最近のは皆USVですぐ壊れるし(>_<)
アバター
2024/08/10 10:56
ヒヨドリさんへ

そうですよね笑
何故か周囲の人みんな穴を正面に向けるんですよ
横推奨です
通せない時は少しきって先を尖らせたらいけるのでそうしています
地震は停電怖いですよね
冷蔵庫もだけど鳥が気になります
乾電池で動く古いペット扇風機が捨てられません
アバター
2024/08/09 21:34
穴を正面に向けたら、絶対に無理でしょう。横にしても通せない時は暫く掛かります。
地震はこの暑い時に停電が怖いです。
アバター
2024/08/09 12:15
子どももいたけれど大人が殆どでした笑
1歳未満と低学年のこx2と祖母と母で並んでいる方もいて、好きなの当たるといいねと応援していました
もにさんは取っておくらしく洗って干していました(*´-`*)

ムーミンは埼玉にくれば楽しめるかと思います
駅からバスもでていて交通も良さそうです
作者公認で世界遺産登録されますよー
https://metsa-hanno.com/
アバター
2024/08/09 11:34
やっぱりカービィ大人気なんですね(^ω^)
どれも可愛いので全種類コンプリートしたいと思う人がほとんどなんでしょう。
ダッシュとお持ち帰りも可愛いと思います。
容器も捨てずにとっときたいですね^^

きょうはムーミンの日ですよね(^ω^)
ミムラ姉さんとリトルミイが好きです。
ムーミン谷に1度は行ってみたいものです(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.