Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 10

4択は マラソンです。

アバター
2024/08/10 00:13
こんばんは!ありがとうございました(*´▽`*)
ビックリしました。大切に使います!
アバター
2024/08/09 16:52
こんばんは^^ジュリエンヌさん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 13:56
ジュリエンヌさん♪ 夏祭りいいですねぇ♪ 
最近は、盆踊りも見なくなりました…寂しい
子供の頃は、夜店のライトが綺麗に見えて♪
何だかドキドキ、ワクワクしました(#^^#)
最近は、花火の出来る公園もなく…寂しい
素敵な花金をお過ごし下さい(^O^)/
アバター
2024/08/09 00:57
わ~!
プレゼントありがとうございます!!
今回のイベ品好きなので嬉しいです!!
大切に使わせていただきますm(__)m
アバター
2024/08/09 00:46
祭りだぁ花火だぁ~(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.