Nicotto Town



晴れより暑いの日

8月8日 曇り すっごいじめじめ


朝は曇ってて涼しいと思いかけました。昨日は結構夜遅くまで雨が降っていたみたいですが、今朝は全く涼しくなかったです。

汗がすっごい出て、気温は高くないのに暑いみたいな。
外はじめじめしてて暑いんですけど、バスとか屋内はすっごい寒いんですよね。特にバス!直接頭にエアコンの風が当たってて寒いんですよね。でも閉めちゃったら、暑い人がいるかもしれないし、でもちょっと傾けるのも、隣の人を凍えさせてしまいそうで。結局自分にあてたままにしていました。

ちょうどいい日を迎えたいものです。
それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.