Nicotto Town



ここからの眺めはなかなかいいのね

画像

ネコちゃん達とあひるさん達が集まってきたけど、、、皆で何でもいいから意見交換をして、、、残りのこの夏は何をするか考えてね 眺めもいいからきっといいアイデアが浮かぶと思うの

おまかせするからね、、、私は人間世界へお出かけしなきゃならないので、、、

アバター
2024/08/08 18:37
こんにちわ|ू•ω•` )
大きなドアを開けたら綺麗なお花や池に真っ白なグランドピアノにオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノて
まず感激してドアから2~3歩歩いて出た時にこんなに見晴らしの良い景色にまた
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+て2度感激来ちゃいますね(∩´∀`∩)
あのゆらゆら揺れる椅子に座って眺めてたらストレスとか悩みとか無くなって
心も元気になりそうですね(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/08 15:29
こんにちは~^^
ホントに眺めのいいお部屋ですね(^^♪
それに涼しくて気持ちよさそう~(#^.^#)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.