Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

今日はここですよ♪ コーデと山で8個。 4択は 7。

アバター
2024/08/08 20:42
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ新作コーデ素敵ですね(`・ω・´)b手持ちの提灯お化け瞬きして何か怖いてより
可愛い感じするの不思議です(∩´∀`∩)
昨日も関東地方お天気急変あったみたいですね(>_<)埼玉県だったかな?
道路が浸水して大変な映像出てたですよ。車が水面をジャバ―と…
確かパチンコでは冬ソナのドラマが大人気出てヒット?してからパチンコで登場して
しばらーくしてから僕遊んだとですよwそん時良い台に当たって確変何回も当たって
そいで当たる度に冬ソナのドラマのシーンが流れててw僕はパチンコでドハマりしてましたw
今はもう全然行かないなあ…コロナ禍以降全然行かなくなった気がします(゚д゚)(。_。)ウン
手首と目が疲れるので(;・∀・)行かなくなって良かったですwそいで飽きるのも早いので
僕の性には合わないって周りから言われてたですエヘッ(*´ω`*)ゞ
「海のはじまり」の夏の弟君目線のスピンオフドラマのCMしてたですね!
弟君は夏も弥生ちゃんも海ちゃんも馴染むの早くて人懐っこい良いキャラですよね(^-^)
Tverで観れるとですね!興味あるですー観たいなあ(∩´∀`∩)
「世界頂きグルメ」韓国のはCMで確か大久保さんとEXILEのtTAKAHIROコンビでしたよねw
そいで僕はリア突の神山さんの死のトンカツを思い出す(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あれ韓国でしたよね?
今日は「突破ファイルSP」何となく流し見してるけど途中でニュースちょこちょこ入って
何かよーわからんくなってましたw
夕方の地震宮崎県震源地で九州全般揺れたみたいだけど僕のとこは震度2でした。
それでも地震アラート!熊本地震以来久しぶりに鳴りましたよ!びっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
体感的には僕のとこは揺れ感じなかったです。
だけど南海トラフ地震に繋がる注意段階が上がったとか?急ぎでは無いようだけど…
7日以内に大きな地震が来ないことを願いたいです☆
立秋過ぎたけどまだまだ暑いですね(>_<)
きぃさんも熱中症等体調に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.