Nicotto Town



寒かった

永久凍土から出た生物三選の動画をショートで聞いていました
ケブカサイ
ホラアナライオン
マンモス
聞き流していたら、サイはちょっとそのままというか毛深いのかでしたが、ホラアナはホラーなと聞き間違えて思わず画面の見てしまいました笑

昨日は職場が寒くて(23度)業務用扇風気が背中にあたり寒くてどうしようもなくて隣の人と場所変えてもらい、さらに午後から気温を上げてもらいどうにか平気になったので頑張って作業しました
寒すぎて色々無理だったので・・
でもあとで聞いたら午前中異常な寒さで震えたと言っていて私だけじゃなかったと実感しました
位置的に私は凄く寒い位置だったらしいです
寒がりもあるのですが余りに冷えすぎた為、その後休憩ごとに外(暑くない)で体温を上げるため日光浴していました
昨日は夜から強雨と少しの雷でしたが今日は東、北日本は夜からまた豪雨と雷予報が出ていて危険ということでした
水不足は解消したのか気になります

コーデ、山、7

アバター
2024/08/09 09:56
うなちゃん♪さんへ

そうなんですよね
寒くて亡くなったのかとか考えてしまいました

生姜湯とか苦手なのでいろいろなものに生姜入れて食べています
エアコンの風も直だし扇風機に、気温がやばかったです

エルダさんへ

わかります笑
私は自宅だと除湿少ししてから冷房に切り替えています

ヒヨドリさんへ

そうなんですよね
昨日は結局雷だけでしたが今日も雨予報です
アバター
2024/08/08 21:57
永久凍土から結構見つかっているのですね。

今日もどこかでゲリラ豪雨。日常化してしまっている。
アバター
2024/08/08 13:30
私も昨日職場で午前中みんな暑い暑いとエアコン下げまくっていて、昼休みのあとそのままだったので戻ったらキンキンでした。
吹き出し口とか特に寒いですよね。
アバター
2024/08/08 09:48
ホラアナライオン
シベリアで見つかった子供はまだいきてて眠ってるかのようで驚きました(@_@;)
ここまで完全な状態で見つかったのは奇跡と言っていいです。

冷え性だと冷房の風は寒くて辛いですよねぇ(;´Д`)
なるべく体が温まる食べ物を食べるか
ショウガ湯を飲むといいですよ(^ω^)
これは間違いないです(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.