Nicotto Town



寝不足

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 3

はい、おはようございます

昨日病院だったけど、
薬が全く効かず、
寝不足です(´;ω;`)

鼻が詰まってるせいか、
呼吸もしにくい…
耳鼻科行かなきゃ(;´Д`)

明日終わったらほとんどの人がお盆休み( *´艸`)
皆どっか行くんかな?

かほは…
どこも行かずです!!!!!
暑いのでどこも行きたくなーい
まぁそんな感じで今日明日頑張れば
夏休みだぞ~



アバター
2024/08/17 20:09
>サンセットさん
鼻つまりキツイですよね(;^ω^)かほも洗浄してるけど、なかなか治りません。
千日前店行くんですね^^楽しんでください★
アバター
2024/08/17 20:07
>さち
お昼寝してまーす( *´艸`)
アバター
2024/08/17 20:07
>ケンちゃん
夏休み言うても3日だけだけどねw休みないのはキツイな(;´Д`)
アバター
2024/08/10 11:44
今週末は相変わらずローラースケートを滑りにラウンドワン千日前店に行きまーす、屋内だから日光に当たらないから、暑くないですが老体にはきついかも・・・爆
アバター
2024/08/10 11:40
こんにちは、鼻のつまりは私もです、鼻の洗浄したら少しましになりました、市販の商品で「ハナノワ」と言う
洗浄剤です。後鼻のスプレーもやってます。息が苦しいので色々使ってます
アバター
2024/08/08 12:39
お昼寝して~~~~~
アバター
2024/08/08 06:32
夏休みええな〜
暦通りの休みのみ(´-﹏-`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.