Nicotto Town



違和感が満載過ぎる

ニコッとタウンに登録して、はや10年ほど。


はじめて、アバターの髪形を変えた。
知らぬ間にもらっていたらしき色ガチャチケットとやらで当たった妙な服に着替えてみた。

違和感しかないw

適当なところで元に戻そう。。。




以上

です

アバター
2024/08/12 23:18
ああ、そういうことか。
リアルでずっとパジャマなのかと思いました。
でもなんていうか、あたまになんか乗ってると、どんな格好でも、るん☆さんに見えるから、問題ないです。
アバター
2024/08/12 23:15
これ、15周年のパジャマです
アバター
2024/08/11 19:19
誰ですか?ってくらい。
でもパジャマでうろうろしている人間の言うことじゃないか。
アバター
2024/08/09 22:55
うーむ

以前のアバターは、なんだかんだで自分の姿をどこかで前提にしていたわけですが、現在のは違い過ぎて気持ち悪いw いや、髪型に関しては、確かにこういう感じであった時期は過去に何度かあった。なんなら肩まで伸びていた時期もあった。

だかしかし。
駄菓子菓子。
アバター
2024/08/09 21:52
男性はあまり着替えたり髪型変えたりしないので
しばらくは今のままでどうでしょう?^^
アバター
2024/08/09 10:55
いや、自分自身であまりに落ち着かないので、元に戻すと思います。。。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/08/09 09:37
一瞬違う人のページに来たのかと思いました!
見慣れてくると思います(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.