Nicotto Town



キラキラ 立秋ですって!w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

ミミ様降臨です~~あはw

アバター
2024/08/07 21:21
じゅんちゃん、こんばんは☆
昨日は映画「スティーブン ジョブズ」を観たよ!
え?!って感じでしょ?
パソコンとビジネス講座って感じだからちょこちょこ
そういうのがあるみたい。
感想文を書かないといけないのに普通に観てしまった〜

ひめちゃん、暑かったらあまりくっついて来ないの?
暑いけどそれはそれで寂しいね(> <)
そそ。こんなに暑いのに立秋とはね…
こちらはお盆過ぎたら雨が降るみたいだけど
それまでは毎日晴マークだったー(> <)

じゅんちゃん、今日はチューリップのピアスなの?
可愛いね♡
アバター
2024/08/07 16:21
こんにちは~^^
暦の上では立秋なのね~
まだまだ暑いけど(;´∀`)

ミミ様降臨?
アニメの主人公なのかな?^^
ホワイト&スノーコーデ 涼しげですっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

今日も暑いね~(;´∀`)
でも じゅんちゃんは今日もお出かけしたのかな?^^
今朝 ゴミ出しに出た時 曇ってたし 今日はちょっと涼しいかも?って思ったけど
朝だけだった(;´∀`)
立秋なんだから せめて30℃は切って欲しいよね^^;
ちなみに今は34℃で最高気温は35℃って(;´∀`)

新作出たね♬
どうだった?^^
私は背景が気に入っちゃって
また多色買いしちゃうかも?(^^ゞ

これからの時間も涼しくしてひめちゃんと楽しく過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.