Nicotto Town



反転クイズ(水の国)127

画像


7月イベント「アリスと楽しい水の国」の特典等を
使って反転クイズのお部屋を作りました♬
1つのアイテムが細かい描き込みになってるので紛らわしい感じです。
よく見て下さい^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁、床、私のアバは対象外です。

お時間あるときに遊んでください^^
答えは2日後アップします。

アバター
2024/08/16 12:30
遅れ馳せながら参加させていただきます。
多分全部わかったかと。答え合わせしてきます!
アバター
2024/08/10 21:03
おそくなりました、あったー!あったー!えいえいおー!!!
答え合わせ行きます!^^
アバター
2024/08/08 23:39
今回は8個全部判りました~♬
何か良い事ありそうな予感~
アバター
2024/08/08 23:26
おこんばんは みんちゃん~☆彡

うーん また1個わからないのであとで
もう1回来てみるね。

今回も楽しい反転クイズをありがとう~
アバター
2024/08/08 18:30
あと一つが見つからない!
アバター
2024/08/08 04:29
たぶん、全部わかったと思います♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
当たってるかな!?
アバター
2024/08/07 23:31
たぶん8ヶ所見つけられましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アレはアレにくっついてるんですね^^;
細かい描き込みってそれのことかな(。◔‸◔。)?
アバター
2024/08/07 23:08
わ~い!わ~い^^
反転クイズだ~~~~♪
うふふ 今回は割とすぐ8個見つかりました~^^v
全部 あってるといいなぁ~♪
アバター
2024/08/07 22:01
わー すごく涼しげで(*^◯^*)
眺めるだけで水の世界が楽しめる〜

うふふ^m^多分わかったと思う❤︎+
アバター
2024/08/07 19:44
8か所見つけられました。
アバター
2024/08/07 19:23
8か所わかりました。
ステキな海底神殿ですね。
アバター
2024/08/07 18:41
多分8か所全部分かったと思う~♪

水の国、綺麗だね^^
アバター
2024/08/07 16:12
8ヶ所、判りました。
アバター
2024/08/07 15:17
ステキなお部屋ー
一個が見つからない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.