Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


百貨店“うなぎ”食中毒原因は手を洗わず調理してた

https://www.youtube.com/watch?v=uEFIoatBC2U

京急百貨店の職員 「手洗いをしましたか?」 
うなぎ店(伊勢定)の従業員A 「していない」 
京急百貨店の職員 「手洗いはしますか?」 
うなぎ店(伊勢定)の従業員B 「普段からしない」

ウナギ店では手洗いをしないという信念を持った従業員が素手でウナギを調理していたという。

手洗いをする必要がないという従業員は黄色ブドウ球菌で食中毒になることを知らなかったのだろう。

問題のウナギ店は未だに営業を再開できていないが、手洗いをしないという信念だけは曲げないでほしいものだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
XY染色体の女子ボクサー2人がメダル確定
https://www.youtube.com/watch?v=bXjhtbGQQ2w

男には女子ボクシングに出場する権利があるというIOC。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=QVnqlvHezFc
オリンピック警備が台湾応援グッズを強奪

中国の命令でフランスの警備が台湾応援グッズを没収しまくっている。

フランスと言えば中国にウイルス研究所を建設し新型コロナ製造を手伝った前科がある。

フランスと中国は特別な関係があるのだろう。

アバター
2024/08/07 17:57
マクロンってそういうヤツなんだ?
アバター
2024/08/07 17:51
8万5000円あればフランスで美味しいものが食べられる。
誤審で儲かるのだから笑いが止まらん。
アバター
2024/08/07 17:48
何で再審に金取るの?って?
アバター
2024/08/07 17:46
さゆきちゃんのパリオリンピックの台湾のニュース他のフレに紹介したら、他にもおかしいニュースが返って来たぞ!

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/
アバター
2024/08/07 14:24
へぇー、フランスが少し嫌いになった。セーヌ川、エアコン、食中毒はまだしも。マクロンか?あそこ西側だろ?
アバター
2024/08/07 14:14
昔、ちょっとだけなんかの料理店かなんかにバイトしたことあるんだけど、小は手洗い、大は手洗い後、消毒液に手を浸してたよ。
XY染色体で女子?トランスジェンダーとかならわかるけどどういうこと?
フランスってセーヌ川と同じくク◯なのか?驚いた!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.