Nicotto Town



久々の野球観戦


昨日数年振りに野球観戦してきました。

場所は明治神宮野球場。
数年来愛飲している 某乳酸菌飲料メーカー(笑)の野球観戦招待券で観戦してきました。

今年初めての都心への外出。
日々変化していく都心の風景。
年齢とともに変化していく風景についていけなくて迷子になること度々(-_-;)
案の定 道がわからなくな周辺の地図をたよりに電車の乗り換えができました。

明治神宮野球場自体は観戦には行っていて思い入れの強い球場だったりします。
初めての東方での野球観戦デビュー、観戦時に敵方のHRボールを自身の目に直撃したり グループで踊り応援を楽しんでみたり・・・

やはりリアル球場観戦はいつ行ってもいいですね^^
雨が降って途中中断があったり、得点時に周りの知らないファンの人達と喜んでみたり・・・
結果はサヨナラ負けでしたが満喫することができました。

年齢的・体力的なもののありリアル観戦が難しくなり、現地応援での卒業も考慮し始めているここ数年。
最期のリアル観戦をどこにようかと
慣れ親しんだ甲子園球場、いま住んでいる近辺の横浜スタジアム・明治神宮野球場 
(私的には甲子園球場がいいのかなぁと)

アバター
2024/08/12 20:23
こんばんわー。現地観戦いいですね。

事情があって人混みに行けないんでうらやましいです。
アバター
2024/08/07 10:44
そう、野球場に行くと結構歩きますよねェ
すこしバテることもありますが、やはり広くてスカッとした
爽快感が気持ちいいですネ♪

あまりに暑い時は、ドーム球場という選択肢もありますよ (^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.