Nicotto Town



ボトムス受取


日々の通勤乗り換えダッシュに左足靴底のエッジが
右脚内くるぶしのあたりにこすれ、擦れ擦れて、裂けてました。

気が付けばポケットの縁や所々傷みほつれ。

新調して今日受け取ります。
革靴も消耗品として安物ですが、走れるビジネスシューズ、
とネットで高評価、なんか間違ってないか?!

夏季休暇前の追い込み。ジャパニーズサラリーマンです。

アバター
2024/08/09 08:07
リジーさん> 消耗品ですので勝負靴と通常、雨天の場合等若干使い別けてます。早めにお休みは早めに仕事始めかな~。
アバター
2024/08/08 19:02
こんにちは(⌒∇⌒)
「走れるビジネスシューズ」とはいろいろ大変な場面を想像しますね。私は早めに夏休みに入りました。夏季休暇までもう少しがんばってくださいね。お疲れ様です。
アバター
2024/08/08 07:36
ありささん> コメありがとうございます。
いま正に通勤電車内で書き込んでおります。
新調のボトムスは通気性良く快適です。
アバター
2024/08/07 09:41
走る気満々ですごいです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.