Nicotto Town



三毛さん

昨日は23時近くに雷がなって23時から雷雨になりました
雨が止んでも雷だけは凄かったです
今日もお昼頃から雷で雨が降るようです
昨日といえば、額が冷たいのでもにさんに伝えたら私は暑いんだーと体温差を語られました
もにさんはいつも暑いです笑
昨日なんであんなに額が冷たかったのかは謎です

久々に三毛さんに会いました
この子小さくて、近所の猫はこの子だけになってしまったのか見かけません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33707097

展望、ビーチ、頭

そういえば、シャンプーとかが背中に残ると背中にきびが出来やすいそうで、あたま→体は理に適っていそうです

アバター
2024/08/08 08:20

nekoyamaさんへ

そうなんですね
寝起きで頭痛も酷かったです笑
でも気温は低めだったのでそんな暑くなかったです

背中とかはシャンプーちゃんと流れていないから荒れる、ということらしいです

エルダさんへ

電車遅延とか考えていなかったのでショックでした
全国的だったんですね
ほぼ毎日雨です><

シャンプーはそう観たいですね
アバター
2024/08/07 21:02
うちも昨日は雷凄かったです。

シャンプーは結構刺激きついですからね
アバター
2024/08/07 16:11
額がきゅーっと冷たくなる症状、わたしもあります。
大抵頭痛と同時です。室温が高い時に起こって、身体の防御反応で、脳を冷やすよーな感じなのかなーと、思ってました。

あっ、肩のとこの皮膚ががさがさになってるのって~
もしかしたら、それ?気を付けて見ます。
洗う順番かなー?
髪から滴るのが肩に付かないよーに、タオルを巻く?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.