Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

6個  展望 ビーチ  4択・・・頭


アバター
2024/08/08 00:25
こんばんはー

黄身がオレンジで濃い味の卵と言えば、ヨード卵光を思い出すよ
今でもあるのかな?
その頃から、栄養価が高い卵のイメージが定着したような

スポーツ競技におけるジェンダーレス問題は何時まで経っても解決しないように思う
やはり男性→女性の場合、有利さは否めないかな
でも、それも含めて、ジェンダーレスじゃないのか、って思うよ
アバター
2024/08/07 09:57
おはようさん・・まkちゃん。。なだめって良いですね^^
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/07 01:48
和装って感じ★(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.