Nicotto Town


ハングオン


で 株価は3,000円戻りました? それで良い?


ザックリ 先週2日に 2,000円落ちて

 5日に4,000円 落ちて、今日 3,000円上がりました。

まぁ 半分返しの 株価。

34,000円代後半、新NISAの導入時は 36,000円ですので、
 一株当たり 2,000円のマイナス。

新NISA 年初に始めた人は 投げうてば 赤字のお話です。

で 恐怖指数は 未だ50%以上で みんな 怖くて怖くて…
 って 感じですよね。

今晩、アメリカが 沈めば また 株は下がり始めますょ?

それでも 買うのが 信じられない状況です。

まぁ 静観していましょうか。


アバター
2024/08/07 18:54
>mrk0011さん
これで ガソリン代が安くなると良いですね。
お財布にも 優しい 円高です。
アバター
2024/08/07 18:53
>RUiさん
今日も少し上がりましたが
 恐怖指数は 45を超えています。
コワゴワと 株を買っていますね、素人は。
アバター
2024/08/07 01:49
一気に円高は進むかと期待しましましたが・・戻りつつありますね^^
円安のほうが景気は良くなるとか?ガソリン代も電気代も高い・・
アバター
2024/08/06 19:36
こんばんは。
今年から株を始めた人はきっと複雑だろうね。
不景気を知らない若い世代はずっとバブル景気が続くと信じているか、楽観的な感覚なのかな・・

株価もそうですが、世界情勢が気になってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.