Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

ピンク出た。13個です。





私は夏バテになるかも。
リコは元気すぎです。お散歩に出て、30分程で帰ってくる。どうしたのと聞くと、道で水道工事の立っているおじさんを見ただけで帰ってきて家の前を通り過ぎて戻ってきてまた同じ道を行っておじさんを見つけると又戻ってきたらしい。工事のおじさんが笑っていたとか。ホントにビビりなんだね。犬の内弁慶?
昨夜はサークルに出ました。皆様お元気で嬉しいです。夜はリコもおとなしく
私の傍にひっついているので、心配はなくなりました。頑張ってお話に伺いま~す。

アバター
2024/08/07 00:06
キラキラ13個良いですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/08/06 21:15
ビビリなリコちゃん
かわいい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.