Nicotto Town



キラキラ 良いお天気ですw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 7

17個でした^^

アバター
2024/08/14 09:58
おはよぅ、同じだよ~今から出掛けるけど、早めにご用が終わったら、あとできますね。
アバター
2024/08/06 14:44
こんにちは~^^
綺麗な海の背景だね~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
海の色とお洋服の花柄の色がぴったりで素敵~♡(#^.^#)♡
海辺で見る花火いいよね~♡

今日も暑いね~(;´∀`)
ひめちゃん 暑さ疲れしてきちゃったのかな?
体が小さいと熱くなるのも早いから エアコンはひめちゃんに合わせてあげないとだね^^;
当然まだお散歩には行かないと思うけど
夕方には多少は涼しくなってくれるといいね^^
家の方は今日もまた猛暑日予報で(;´∀`)
関東の方は少しはマシになるみたいだけど
東海から西はいつになったらマシになるのか?(;´∀`)

お互いに今日も涼しくして過ごそうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.